プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

bagチャーム完成~☆

ご訪問、ありがとうございます

17日から、突然ブログお休みしてしまってごめんなさい
今日から、また頑張ります~

では~、いきなり長いですが...
前回の続きからいってみよ~♪

あのゴスロリ風の黒うさちゃんは...
bagチャーム4 bagチャーム1
ミニハットを前回のブラックから、ピンクに変更して、胸のハートの鍵チャームもクロスチャームに変えました♪
チェーンの色は、マットなブラックです。淡いピンクのコットンパールを付けました。

そして、2うさのネザーちゃんは...
bagチャーム11 bagチャーム12
お花とレースのリボンでおめかし
アンティークゴールドのチェーンに、大好きなモチーフの四つ葉のクローバーチャームを付けました♪

それから、たれ耳ちゃんも作りましたよ~
まず~、お座りポーズのロップちゃんです
bagチャーム9
ブロークンのロップちゃんも作りました^^(↓この子は、チョット太めです
bagチャーム6
こちらは、お花のロジウム(銀色)チェーンで、
うさぎちゃんの好きなイチゴのチャームを付けました♪
bagチャーム5 bagチャーム8
(↑クリックで拡大します♪)↑私はロップちゃんの後ろ姿が好きです

そして、そして~、こんな子も作りました
ドーナツ食べてるうさぎちゃんです♪
(※本物のうさぎちゃんにはドーナツなんて絶対にあげてはダメですよ~!)
このドーナツも粘土で作りました♪
bagチャーム25
2ウサ共、お口にチョコ付いちゃってます(^m^)
bagチャーム24

bagチャーム20 bagチャーム16
↑こちらのチェーンは、春らしいパステルカラーのビーズにしてみました。
画像では、あんまり可愛く見えないけど
いちごみるくのドロップ様なビーズとフォークのチャームが可愛いんですよ~♪

bagチャーム21
そして、黒いたれ耳ちゃんの方は、
ロジウムチェーンにチェコビーズを付けました。
ブロークンの子と同じフォークのチャームと、うさぎちゃんの大好物のりんごのチャームも付けました。

こちらの作品は全て、zakka mittenさんに今週中には旅立つ予定です~
よかったら、mittenさんのブログをチェックしてみてくださいね!


ランキングに参加しています。
ポチッ!と、宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

Comment

No title

はじめましてぇ~!
糸うさぎさんのページで紹介されてから、いつもみさせて頂いてます♪
haruさんの作品とってもかわゆくて、本物みたいで感動です!!
今回のオレンジちゃんとブロークンちゃんなんて、私の友達のうさぎさんにソックリで、友達も欲しがってました♪
ちなみに、うちのうさぎさんは、ホーランドロップのチンチラカラー♂です。
いつか、haruさんの作品を絶対GETしたいです!!
また、お邪魔させてください♪

べりえんこさんへ

べりえんこさん、はじめまして!
いつも、ご訪問してくださって、ありがとうございます!
羊毛うさぎ、本物みたいって言っていただけて、
超~~嬉しいです~i-237ありがとうございます♪
べりえんこさんちのうさぎちゃんは、ホーランドロップちゃんなんですね~!いいな~^^
そういえば、チンチラカラーちゃんって、作ったことないかも!?
また、チンチラカラーちゃんも挑戦しますので、よかったら、また覗いてやってくださいね!

今回の作品もとっても可愛いですね☆特にうちのラビ君にそっくりの黒たれウサちゃんかなり萌え~~です(≧∇≦)
横顔とかかなりそっくりですっ!!!!

ちょっとぷっくりロップちゃんも可愛いぃですね☆☆☆ロップって顔もまんまるリンゴみたいだしお尻もプリプリしててそんなところが大好きなんですっ☆゛

うーちゃん、まめちゃんblogも楽しみにしてまぁす^^

No title

え~~!
かわいいね~~!
すごい 私もほしいな
今度お会いすることがあったら 作っていただこう。
黒うさちゃんも めちゃかわいいですね~!
みんなに haruさんのことお知らせしたけど
もしかして みんなお酒入ってたからな~・・・こちらのうさ友さんたち
もいっかい すごい作品を作られる かわいいおねーさんて
お知らせしておきます。

ラビパレさんにも遊びにきてね。
私のお店じゃないけど!
すごく 可愛い店長さんが 奥様で(ホントに可愛いんだよ~)
すごく!かっこいい!優しい社長さんが 旦那様なんですよ。(ホントだよ!)
とっても 雰囲気のいい 可愛い感じのお店です。
みんな このお店が大好きですよ!
いつか来てね~!

ゆりんさんへ

ゆりんさん、黒いロップちゃんの予告してたのに、
なかなかUP出来なくてごめんなさいねi-201
この子、ゆりんさんちのラビ君に似てるのですね^^

黒い子って、写真写すの難しいですよね~i-201でも、
ゆりんさんに可愛いって言っていただけてウレシi-237
そうそう!ロップちゃんって、お顔がリンゴi-264みたいですよねi-237
おちりもカワユイしe-266あ~抱っこしてみたいわぁ~~e-350

ゆめはなさんへ

わ~いv-438
作品、可愛いって言っていただけて嬉しいですe-266
ゆめはなさん、お友達にご紹介してくださってありがとうございますe-266
でも私、可愛くないおばちゃんなので、可愛いおねーさんは、恥ずかしすぎるよ~i-201i-201
あ!ラビパレさんテレビで2回程拝見しましたよ~♪
ほんと、美人の店長さんですね~!
お店、ご夫婦でされてるなんてまたまた、素敵i-189

ゆめはなさんのパワーをいただきに、ラビパレさん、私も行きたいな~♪
ゆめはなさんは、今年のERL、うさ友さんと行かれるのかな~?

お迎えしてきました♪

毎回・・・mafu mafu lapinさんの作品を楽しみにしている、うさ飼いです。
mittenさんのサイトにもUPされたので、月曜日、朝一番でお店にお迎えに行ってきました。

1年前に・・・お月さまに泣く泣く還してしまった、我が家のかわいい娘にそっくりな、オレンジロップちゃん、連れて帰りました。

画像で見るよりも、意外と大きくて!
かわいいまつげまでちゃんとついてて。
お耳の内側の・・ほんのりピンクな感じも、うちの子そっくりでした。

・・・けど、オレンジロップちゃん、男の子、ですよね?
(お顔が大きくて、マフマフがない・・・)

いいんです、いいんです(笑)

生きてるみたいに、細かい部分まで・・・羊毛で再現されてて。
そこに本当にいるみたいです。
バッグチャームなんですけど、とても持ち歩けません(笑)
お家で眺めてるだけで、心が癒されます。
・・・大切にしますね。

ありがとうございます。

No title

こんばんは~!!またまたかわいい子達が生まれたのですね。

それぞれ個性があって目移りしてしまいますね。

みんな欲しくなっちゃう。。

そうそう、ドーナツうさですが 私のケータイにharuさんのうさと
ミスドのコラボのきらきらドーナツチャームを一緒につけています。

お口の周りにはついてませんが(笑)、ちょうど作品とそっくりなんですよ^^

ん~、果物シリーズも食べさせて欲しくなっちゃいますね。

ちなみにうちのうさは イチゴが大好きです。

うーさんママさんへ

うーさんママさん、はじめまして♪
ご訪問してくださって、ありがとうございますe-266

うーママさん、作品を楽しみにしていただけていつも、ありがとうございます。
今回の作品も、朝一番でオレンジロップちゃんをお迎えに行っていただけたとの事で
感激しましたi-237
オレンジロップちゃん、うーママさんの大切なロップちゃんに似ているとの事でとっても嬉しいです♪

...マフマフなんですが、うさぎちゃん飼いではない方もいらっしゃるので、
女の子を作る時もマフを控えめにして制作います。
今回のオレンジロップちゃんも、特に男の子、女の子って決めて作っている訳ではないのですが、
やっぱり、うさぎの女の子ちゃんを飼っている方だと、マフマフって気になりますよねi-201
私も、2うさの女の子の飼い主なのでお気持ち分かりますよ^^
もし、よろしければ、マフマフを作る事が出来ると思いますので、
秘密のコメントで一度ご連絡くださいね♪
コメントしてくださって、ありがとうございましたe-266



みっちさんへ

みっちさん、こんばんは~♪

うふふっ(^m^)目移りしてもらえますか?ウレシi-237

ミスドのチャームいいなぁ~!!ホスィ~i-233
ミスドのおまけって可愛いけど、うち田舎だから、
なかなか行けないんですよねi-201
ポンデライオンのマスコットも欲しかったわ~^^

みっちさん、リクエストありがとうございます♪
果物シリーズ今までは、かぶりものばっかりだったけど、
食べてるシリーズも良いですね!

みっちさんちのうさぎちゃんはいちごが好きなんですねぇ!
うちの子はあまり食べてくれないので、羨ましいな~。
やっぱり、作るならイチゴリップスがカワユイですよねi-237
非公開コメント