プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


私物紹介~☆

今日は、私の私物のご紹介です

コレ↓沢山のレースを収納しているバスケットです。
このバスケットの蓋を閉めると...
バスケットP1100624
うさぎちゃんがいっぱい~
実は、このバスケット、去年ハマナカさんの羊毛コンテストで
応募してボツになった作品なんです
バスケット
日の目をみないままだったので、ブログでご紹介させてください

以前、ご紹介した大久野島の作品と似てるかな?
バスケットの蓋にうさぎちゃんの楽園を作ってみました

まったり、日向ぼっこのうさぎさんと、子ウサギちゃんの追いかけっこ
バスケットP1100626 バスケットP1100631

仲良くお水を飲んでいる小鳥達と子ウサギちゃん。
ん??親うさちゃんは、立っちして何かを見ています
バスケットP1100627
         ↓
         ↓
         ↓
バスケット2
リスちゃんを見てましたした~
バスケットP1100621 バスケットP1100629
切り株にも白うさちゃんこの子は、遊んでいる子ウサギちゃんのお母さんかも?!
横のティモテポーズの子はお父さんかな~?なんてね
こういう作品は、色々妄想しながら作るので楽しくて、夢中になります♪

また、作りたいな~


ご訪問、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と、宜しく、お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

haruさんこんばんは♪
もう!あまりの素敵さに 鳥肌がブワワワワと!
可愛すぎますi-189
バスケットの上の小さな森・・・素敵・・i-189

No title

うひゃぁ~芝生までもチクチク?? 色合いが絶妙ですものね。。。
どこをとってもステキだけど、わたしはキノコに萌えました(笑
haruさん、やっぱり凄い!!

No title

ええ・・・これがボツだったなんて・・・
レベルが高いのか、見る目がないのか。。。
我が家のうた島バスケット♪もったいなくて使わず飾ってます♪

No title

こんにちは~!
これが?ボツ?
うそー!すごいよ かわいいのに~!

おとーさんティモテや てけてけ ラブラブ小鳥さんも最高!
上手だね! 夢があるね!

riboさんへ

riboさんみたいな方に褒めていただけて超~嬉しいです~i-237
ありがとうございますe-266
この作品はボツになっちゃったけどi-201可愛いって言ってもらえたので、
また作ってみようかなって思ってます♪

IDYさんへ

わ~んe-266Yさ~ん!こんにちは♪
見てくださって嬉しい~ですi-237

そう、この芝生も羊毛で~す。何色か混ぜてチクチクしましたi-236

ふふふっ(^m^)Yさん、気づいてくださってウレシ~!!
私も、一番のお気に入りは実はキノコだったりします^^

utaさんへ

utaさんe-266こんにちは~♪

そうなんですよ~i-201皆さん本当にレベルが高いですからね~i-229
実は、もう一つボツ作品があるんですよi-201
もっと、頑張らなくっちゃ~です^^

うた島バスケット大切にしていただいて嬉しいですe-266
ありがとうございます~♪

ゆめはなさんへ

ゆめはなさ~んe-266いっぱい褒めてくださって、ウレシi-237
ありがとうございます~!!

そうなんですよ~i-229これボツですi-235
皆さん、凄く上手ですからね~。
でも、こうしてブログで見ていただけたので大満足です♪

もっと頑張ります~e-271
非公開コメント

