プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ブローチ制作中☆

寒いですね~
こちら、一昨日から雪の予報だけど、今日も全く積もらず...
雪うさぎとか作ってみたいな~って思ってたから、チョット残念です

さてさて~、今日も地味~にチクチク頑張ってました^^
只今、新作にブローチを作っています♪
羊毛P1100719
この子、横を向くと...
羊毛P1100713~1
ブローチなので、ペラペラ~です。
このまま後ろに、ブローチピンを付ける予定です♪

でも...
P1100720~1 P1100714_20110212231447.jpg
この子の飾り、右と左どちらにしようかチョット迷ってます う~ん、どうしよう
皆さんはどちらが好みですか~?


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

今回の作品も出来上がりが楽しみですねー♪
私的には、左の写真(お花1つ)の方が好きかも~です☆
↓のうさぎ楽園バスケットもステキです♪
どの子も生き生きして楽しそう♪
zakka mittenさんのwebshopで、haruさんの作品出ないか観てるけど、きっと店頭販売で売り切れちゃってますよね。。。
私は北海道だから、買いに行けないよぉ~(T_T)
また、お邪魔します♪

No title

え~!どっちも可愛いよ!
上手だね~!

haruさんの作品があるところに見に行きたいよ~!

No title

utaは右の子に一票です♪
超可愛い☆

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんにちは♪

zakka mittenさんのwebshopに見に行ってださってありがとうございます!
バスケットも褒めていただいて嬉しい~です~i-237
mittenさんの作品は、全てお店の方にお任せしていて、
一応お店用とweb用に分けていただいていると思うのですが、
私が、作品を沢山作れないせいで、webshopにUPされても
数が少ないんですv-356ごめんなさいv-435
今年中には、オークションにも出品してみようと思っていますので、
また、お気に入りが見つかりましたら宜しくお願いいたします。

ブローチうさぎの質問に答えてくださってありがとうございます~!!
べりえんこさんは、左のお花がお好みなんですね!
私の主人と同じご意見です~^^
参考になります!ありがとうございましたe-266



utaさんへ

utaさんこんにちは~♪

utaさん、右の子に一票ありがとうございます!!ウレシi-236

どっちのお花も好きだから、やっぱり、もう1うさ作ろうかな^^

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんこんばんは♪
どっちも~!ほんとですか~!ありがとうございます♪
調子に乗って、やっぱり、もう1うさ作ろうかな~^^

あ!そういえば、mittenさん宇品だから、もしお近くに行かれた際は
お店に行ってみてくださいねi-236
可愛い雑貨や、作家さんの素敵な作品が沢山ありますよ~♪

可愛いうさぎさん♪

お久し振りです!お元気ですか?早速、羊毛のキットと取り敢えずの道具を買いました。まだ、作ってませんが(^_^;)で、どちらのうさぎさんが好きかは、お花の冠を着けた方がいいです!目の色が違ったうさぎもいいもんですね(^o^)/あと、ブログを始めたので、お時間あれば、遊びに来て下さ~いo(^-^)o http://yaplog.jp/hroom/です!また、うさぎさん見に来ますね~

Hroomさんへ

お久しぶりです~♪
Hroomさんコメント遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ開設されたのですね!先程お邪魔させていただきました~♪
Hroomさんも作家さんで嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくですi-236

羊毛キットご購入されたのですね!
始めは、時間が掛かるかもしれませんが、
粘土の要領で好きな形が作れるので楽しいですよ~♪

このうさぎのブローチ、まだUP出来ていないけど、
結局、両方作りましたi-201
お答えくださってありがとうございますi-228





非公開コメント