プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

暑いですね。

こちらは、梅雨の中休み♪
お天気がいいので、窓を開けてお掃除お掃除
すると...

まめちゃん

まめちゃんが暑くてのびちゃってました
まめちゃん長っ!!ウナギ犬みたいだね
(※うさぎさんは、暑さと湿気にとっても弱い動物なんですよ。)

この後、急いで、保冷剤枕を用意。
まめちゃん冷たくて気持ちいいね♪

夏は、うさ飼いさんの必需品?U字溝に入って、
冷たい枕の上でお手手を揃えて早速冷やしてました

07.jpg



う~ちゃんも~♪ う~ちゃん←(コレ、保冷剤が巻いてあります。)
ちんまり。お手手揃えて冷やしてます
再来週ぐらいに梅雨明けするといいねぇ。これからの暑さも元気に乗り切ろうね!

そんな訳で...作品の方、あんまり進んでないので~ごめんなさい。

以前作った「ベビーう~ちゃん」の羊毛マスコットでも見てやってください♪
羊毛う~ちゃん02  羊毛う~ちゃん01

赤ちゃんっぽくしたかったので、少し顔が大きめです















Comment

初めまして

訪問者リストからお邪魔します。
羊毛フェルトが可愛くて♪コメントしたくなりました^^
「ベビーう~ちゃん」とっても上手ですね~!!
我が家のはいじにもちょっと似てるなぁ・・・と釘付けです♪
お暇なときはふらりと寄ってくださいね^^

はじめまして♪

いつもmittenさんで、haruさんの作品を購入させてもらっているファンです~♪
私自身もうさ飼いでホーランドロップの娘がおります。

haruさんがBlogを始められたと聞いて早速お邪魔しました。

作品の製作過程とか、新作とか・・・
そしてharuさんちのうさちゃんたちの様子とか
これからいろいろと更新を楽しみにしていますね。

またお邪魔します(*^^*)

Re: 初めまして

あんじさんはじめまして♪

羊毛のう~ちゃん可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
今は4歳なので、おばちゃんうさぎなんですけどね~i-229
ハイジちゃんもミニウサギちゃんなんですねi-237

やっぱり、うちの子モデルが一番作りやすいので、
ミニウサギちゃんはこれからも、度々、登場するかもですi-236

また、是非見に来てみてくださいね~i-179

Re: はじめまして♪

うーさんママさん、はじめまして♪

いつも、mittenさんで見てくださっているんですね!嬉しいです~!
ご購入してくださって、ありがとうございます♪

うーさんママさんは、ホーランドロップちゃんを飼っていらっしゃるんですね~!
いいなぁ~i-237可愛いでしょうね~!
実は、私もホーランドロップちゃんを、いつかはお迎えしたいと思ってるんですi-236
でも今は無理なので、作品の方でこんな子お迎え出来たらなぁ~i-239
なんて想像(妄想?)しながら作ってます♪

ゆっくりな更新となりますが、
また是非、見に来てくださいね~i-236
非公開コメント