プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


雪やこんこ♪

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

P1100755.jpg
前回の記事で、雪が全く降らないって書いたばかりなのに、
今朝、窓の外の景色を見てビックリ!!
裏の畑も~!
P1100757.jpg
菜の花も雪に埋もれてる~\(◎o◎)/!
こんなに積もったのって何年ぶりだろう~?
嬉しくて、さっそく雪うさぎ作って遊びましたよ~
P1100754.jpg
うちのうさぎ~ずは、こんな日も
P1100722.jpg
ポカポカの部屋の「あったかヒーター」の上でうさ饅頭です。

う~ちゃんも~
P1100726.jpg
同じ格好でうさ饅頭中~でした
ネムネムで全く相手にしてくれないので、う~ちゃんのアップ撮ってみました
P1100738.jpg
あ~~かわええ~


最後に、今日のチクチクです。
P1100704.jpg
オレンジネザーちゃんお顔のブローチです♪
お顔ブローチは、あと何種類か作る予定です♪
あ!それから、
昨日の質問にコメントしてくださった方、ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
↓ポチッ!っと宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
うーちゃんず 可愛いな~!
作品も可愛い!

宇品にお店あるのね!?
探して行ってみる。ネットで探せるよね!
haruさんの作品があるのよね。
楽しみだわ~!



雪 すごいね!
ここらは 吹雪いたようなときもあったけど
積もることはなかったです。

雪ゆさぎさん 可愛い!
haruさんらしいね❤

No title

うさ饅頭!!確かにお饅頭みたいになってる~。

こちらも派手に積もりました。もちろん子供たちは
○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!
ソリと忙しそうでしたよ。
うさはやっぱりうーちゃんたちと同じで寒そうにしてましたが^^

ゆめはなさんへ

こんにちは~(^o^)/

雪、広島の方が凄いと思ってたけど、積もらなかったんですね~。
こちらは、何年ぶり?ってくらい一日中降ってて本当ビックリしました!

ゆめはなさんzakka mittenさん行っていただけるなんて嬉しい~e-266
私の作品は、もしかしたら無いかもしれないですけど、他にも沢山の作家さんの作品や、
雑貨を扱っていらっしゃる素敵なお店です♪
あ、そうそう!今、mittenさんは、海外買付に行かれて23日までお休み中です。
詳しくは、右下のブログのリンクから飛べますので宜しくです~^^

みっちさんへ

みっちさんこんばんは~♪

うちのうさぎ~ず、最近殆んどケージの中に引きこもっちゃって、
いつもこんな感じの写真ばっかりなんです^^

みっちさんのところも沢山積もったのですね!
お子様は、雪合戦にソリなんて超~楽しそう~i-194
私なんて、いい年をしてバカみたいに一人で
雪うさぎ作って喜んでましたi-229
ご近所さんに見られてませんように~(ー人ー)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ブログ訪問&コメントどうもありがとうございました!
早速こちらにも遊びに来ました。
うさぎさん達もフェルトうさぎも可愛いですね。
私も以前からフェルトをしていたので、うさぎを飼ってからうさぎモチーフをちょこちょこ作っています。
うさぎの魅力にハマったというのに同感です!
雪うさぎも良いですね♪

ひみつさま

メールをさせていただきました。
ご確認、宜しくお願いいたしますi-228

きよこさんへ

こちらこそ!ご訪問いただきありがとうございます♪

わ~v-424きよこさんも羊毛フェルトされるのですね!!
羊毛フェルトって、イタリアでも流行ってるのかな~?
きよこさんのお宅は、3うさの超~可愛いモデルちゃん達がいるから、
きっと、色々作りたくなっちゃうでしょうねi-237
またお邪魔させてくださいね!

No title

初めまして♪

何気なくharuさんのブログを覗いてみると
可愛いうさちゃんと可愛い作品がupされていて
笑顔になっちゃいました☆
うちの子に似てるのがあったら買っちゃいますねww笑

+chico+さんへ

+chico+さん、はじめまして!!

ご訪問、ありがとうございます!
作品を見て笑顔になっていただけたなんて、
とっても嬉しいです~i-237励みになります♪
+chico+さんちのうさぎちゃんに似た子をいつか見つけて
いただけるといいなi-228

マイペースなブログですが、よかったら、
また覗いてやってくださいねi-236
ありがとうございましたe-266
非公開コメント

