プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


りんごちゃん☆

先日、久々に100円ショップに行ってみたら、
可愛いりんごのクッションを発見!!
早速、買って帰りました♪
りんごP1100798
ジャーン!
このクッション、一度洗ってみたけど大丈夫だったし、
100円にしては可愛くないですか?
本当は、まめちゃんのだけで良かったんですけど、
親バカで2個買ってしまいました

まめちゃんの相棒、アザラシのしろたんが、ボロボロだったのでず~っと、
気になってたんですよね~
J.jpg
2年ぐらい使ってきたから、何だか臭ってきそう~な色になってるし
(あ洗濯はしてましたよ^^)
しろたんP1100805j
まめちゃんに、とうとう尾も、ヒレも、かじれてしまって、しろたん悲惨です
しろたん、お疲れ様でした
と、言う訳で...
まめちゃん、新しいりんごちゃんをどうぞ~!
まめP1100807
食付きヨシッ!!
まめP1100819
プウプウ鳴きながら、早速転がして遊んでくれて、いい感じです
まめP1100831
(↑左のU字溝に持って行って、転がして遊ぶのが好きです^^)
まめP1100837J
それはよかった!!
どうやら、まめちゃんは、気に入ってくれたようです

う~ちゃんにもあげましたよ~♪
う~P1100815
でも...
う~P1100827J
無関心~
やっぱり、そうですかあはは...
う~ちゃん、今年5歳だし、
もう少し遊んで、運動して欲しいんだけどな~
思い通りにはいきませんね。

最後に~、先日から作っているブローチです。(まだ、仕上がってないんですけど
羊毛P1100840
こちらは、全てネザーちゃん♪
左から、オレンジ、チンチラ、チェスナット、ホトちゃんカラーのイメージで作りました


ご訪問、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチッ!っと↓宜しく、お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます






スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん、こんにちゎ^^

りんごクッションいいですね~♪
100円ショップって意外とうさぎさん達に
使える物ってありますよね^^
100円ショップ行くとなんかワクワクします☆
し、しろたんっ!!アザラシじゃなくなってるwww
しろたん、お疲れ様です♪

ブローチかわいい☆
やっぱりharuさんの作品は胸が温かくなりますね~♪

No title

まぁ~ いい買い物しましたね。

喜ぶ子、どけて欲しがる子、性格がいろいろで
おもしろいですね。

ブローチかわいぃ~。春っぽくてワンピースにつけちゃいたいな~。

+chico+さんへ

+chico+さん、こんにちは~♪

リンゴクッションの他にハートとか、イチゴもありましたよ~!
軽くて、転がしやすいみたいi-237
何より100円だから、おススメです~i-236

ブローチ、+chico+さんのようなお若い方にも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
励みになりますi-228ありがとうございますe-266

?さんへ

?さん、こんにちは♪

リンゴクッションおススメです~♪
なにより100円なので、失敗しても凹まないでいられますからねi-235
でも、100円ショップって、最近は可愛い物が沢山ありますね~!

ブローチ、褒めていただけて嬉しいです♪
このフェイスブローチ、実は結構大きくって8cm前後なんですよ。
ワンピースに付けていただけるような、レースを付けたブローチも製作中です。
よかったら、また見に来てやってくださいねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

