プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


アップリケ☆

ご訪問、ありがとうございます

先日から作っているブローチが未だ仕上がっていないんですけど
今度は、久々にアップリケに取り掛かってます♪
P1100859.jpg
さて...イメージ通りに仕上がるかな?

応援ありがとうございますいつも励みになってます!!

ランキングに参加しています。
ポチ!っと宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ししゅうにもできるの~?
すごいな!
楽しい夢えがけますね!

ゆめはなさんへ

これ、アップリケなんですよi-236
布に好きな図案を書いて、
羊毛を布に刺していく方法なんです♪
絵を書くような感じなので、夢中になってしまいますi-179

No title

こんにちは、はじめまして(^^)
コメントありがとうございました
こちらの子たちも同じような反応と聞いて
ちょっと安心しました
仲良くなってくれるといいなぁと思っています(^^)
うーちゃんとまめちゃんですね、とっても可愛い(^^)
黒い子もダッチの子も好きなんです~(^^)
なのに、お迎えする子はグレーちゃんばかり(^^;;
これも運命といいますか(^^;;

羊毛の手芸をしてらっしゃるんですね(@@;;
私も一時期挑戦したのですが、うまくいかなくて(^^;;
アップリケとかもできるんですね(@@;;
すごいなぁ・・・
素敵な作品たくさん作って下さいね(^^)

がじゅうさんへ

がじゅうさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご訪問してくださってありがとうございます!!
出会いはいつも突然ですよね!まりちゃんとの出会いはきっと運命ですね♪
うちも、ロップちゃんを見に行って、まめちゃんを連れて帰りました^^
女の子同士なので、付かず離れずといった感じで、
今はサークルを挟んでなら、仲良く出来ているみたいです。
たった、5ミリ程の仕切りなのに、テリトリーって大事なんでしょうね^^
でも、まる君とまりちゃんなら、♂♀だから一緒にしても、
きっと直ぐに仲良くなれると思います♪
始めは、新しい子の名前を呼ぶ事にも凄~~く気を使うと思いますが、
少しづつ分かってくれますよi-236
私が大変な事は今は、お掃除ぐらいかなi-201

これからも、どうぞ宜しくです。
また、お邪魔させてくださいね♪
非公開コメント

