プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

アップリケその後~。

ご訪問、ありがとうございます
チョット忙しかったので
またまた、サボってしまいましたスミマセン

前回のアップリケの続きです~♪
羊毛P1100881
春っぽく?子うさぎちゃん達のアップリケも加わりましたよ~^^
ちょうちょも飛んでます

もう一つは...
羊毛P1100882
ラブラブ~毛づくろいしているカップルちゃんを作ってみました♪
白い子の方は、ペロって舌が出てるんだけど...よく見えませんねスミマセン

こちらは久々に、持ち手付きのバネポーチにしました。(持ち手は取り外し出来ます。)
羊毛P1100884
裏側はお花柄です見えにくいけど、レースの部分がポケットになってます
羊毛P1100885
もう少し、布物を作る予定です♪


応援ありがとうございます凄く励みになってます!!

ランキングに参加しています。
ポチ!っと宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

え~!! かわいい~!
すごいね 夢がいっぱい! うさちゃんいっぱい!だね

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん~♪ありがとうございますi-178
またまた、褒めていただけて嬉しいです~i-237
調子に乗って頑張ります~e-271

No title

はるっぽ~~I!!

かわいいし、小春日和を感じます^^

まだまだ寒いのにうれしくなりますね!

みっちさんへ

みっちさんe-266こんばんは♪
ほんと、まだ寒い日が続きますねi-183
気分だけでも、暖かくなっていただけたら嬉しいです(*^-^*)

春爛漫ですね!

春ですね♪今、地震やら、放射線やらで胸が痛みますが、ハルさんの作品見てると、心がほっこり和みますね(*^_^*)こちらも委託先のお店に納品されるのですか?ネットで購入出来るのかな?

yayaさんへ

yayaさん、大変な時に見に来てくだってありがとうございます!
本当に...余震もまだ続くようですし、放射能漏れも凄く心配です...
くれぐれも、お気をつけてくださいね。

地震のニュースで、チクチクする気分じゃなくて、
中断してたので、全然進んでないんですよ~i-229
でも、私の作品なんかで、和みますなんて言っていただけてまた、頑張れます!!
こちら地方は、何事も無かったのに、もっと頑張らないとですよね!

今回の作品も、委託店さまに納品させていただく予定です。
ネット販売になるのかどうかは、お店の方にお任せしているので、
毎回、分からないんですi-201ごめんなさい!!
もし、ネット販売の日時がわかりましたら、ブログでお知らせしますので、
また、見に来てやってくださいね!


了解です~

了解です♪是非頂けたら、いいなo(^-^)oハルさんの作品は人気があるから、すぐ売れちゃうんですよね。でも、あの作品は春に欲しい感じです~またチェックしに来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつのコメントさんへ

メールを送らせていただきました♪
ご確認、宜しくお願いいたします。
非公開コメント