プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

一週間遅れの誕生日

ご訪問ありがとうございます♪

すっかり忘れてましたが...
3月15日は、まめちゃんの3歳のお誕生日でした~
実は、まめちゃんだけ2歳の時も忙しくてお祝いしてあげていなかった私
今回も遅れちゃったけど
やっと、今日バースデープレートを作ってあげられました
P1110116.jpg
プランターで、うさぎーず用に育てている明日葉、パセリ、ミニニンジンと、
まめちゃんの大好きな、えん麦とリンゴで作りました~♪
なんて言ったっら、聞こえがいいけどただの有り合わせ盛りです~
でも、こんな普通の事が出来てるだけでも、ありがたく幸せな事なんだと改めて思います。

まめちゃん170
まめちゃん、誕生日おめでとう~
もう、3歳なんだね~!早いね~!
うーちゃんとも、(無理やり)記念の2ショット~
まめ&う~372
大きな病気も無く、元気でいてくれてありがとう~
母さんは、まめちゃんの、そのツンツン高飛車な性格を
チョットだけ直してほしいけど
これからも、元気で長生きしてね

うさぎの3歳は人間の34歳だそうです。
まめちゃんも、もうおばちゃんなんですね

↑うさぎーずと一緒に写ってる、バースデーケーキは
以前、羊毛のコンテストで没になっちゃった作品なんです
こちらも私物のバスケット同様
日の目を見ないままだったから、
今日は、折角なのでうさぎーずと一緒に写してみました
ケーキなんて、うさぎには関係ないけど、誕生日の雰囲気が出ていいかも!?


↓作品拡大はこんな感じです~。(ケーキは5号サイズです。)
羊毛ケーキ10
うさぎちゃんの被っているのはラズベリーです♪(パンチパーマとか、大仏って言わないでね~
羊毛ケーキ3
横のうさ達は、ブルーベリーを飾ってます♪
羊毛ケーキ01
一番上のイチゴは、 実は...

       ↓

       ↓

       ↓
羊毛ケーキ6
ジャーン!!
プレゼントを持った、ロップちゃんが隠れてました~
...想像通りだったかな



↓宜しくお願いします!!
*********************************
緊急災害動物支援本部
↑被災した、動物救援のための義援金の募集をしています!
被災動物たちだけではなく、被災したペットの飼い主さんの心配も軽減できると思います。
*********************************
  

人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう!

3歳っていうと、魅力的な年齢ですね~(●´ε`●)
女子はちょっとツンってしたところがCUTEです。
凝ったうさケーキもびっくりしましたがまさか最初の写真では
羊毛とは思いませんでした・・!リアルー!!!
私も羊毛したことあるんですけど(手芸のキットで)
それはもう笑いものになるようなものが出来上がってそれから
やってません・・・ww

AYさんへ

AYさん、ありがとうございます~e-266
まめは、写真でも性格出ちゃって、生意気そうでしょi-201
そんなところもまた可愛いと思っている親バカですi-235

ケーキ、羊毛に見えませんでしたか?嬉しい~i-237
ボツ作品だしi-201迷ったけどブログにのせてよかったw
ありがとうございます♪
羊毛って、特に決まったやり方ってないから、
粘土細工のイメージで自分流で刺していくと、楽しいですよ♪
AYさんも、またいつか挑戦してみてくださいね~!

No title

遅れてごめんね~!
まめちゃん お誕生日おめでとうv-300
いつまでも 元気で幸せいっぱいでいてね~!

ケーキとっても 上手!
かわいい~ うーちゃんも嬉しそう!
記念写真これまた!超かわいいで~す。

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとうございます~e-266
せっかくの記念写真なのに、うさぎーずは、
なかなかじっとしてくれなくてi-201
小物でごまかしましたi-235てへっi-203
いつか、ゆめはなさんみたいに上手に撮影してみたいな~i-237
非公開コメント