プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品完成~☆

お久しぶりです!
ご訪問、ありがとうございます

諸事情ありまして
なかなか、作品の紹介が出来なくて、
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい

...もう、随分前に紹介させていただいたブローチなど、
やっと仕上がりましたので、よかったら見てやってくださいね

まず~、
お花をどちらにするか迷っていたブローチを覚えてますか?
あれから...結局、決められず~両方作ってしまいました
ブローチ4
   ↓↓↓ クリックすると拡大します♪ ↓↓↓
ブローチ1 ブローチ3 ブローチ(裏)
それと、こちらは以前と、どこが変わったかと言うと~、
ブローチ2
上の作品と同様、まつ毛を付けました
ブローチ裏←ブローチの裏は、全てこのタイプのピンが付いています。

それから、それから~
アップリケbag
バスケットみたいな柄の布でbagも作りました♪
アップリケ1
アップリケは、カップルのうさぎちゃんです♪
レースの部分にスパンコールが付いてて、キラキラ~ンってします
bagポケット
このポケット↑
一応、ポケットとしても使えますが、飾りなので、実用的ではないです
bag中敷き
内布はリバティーちっくなフラワープリントです♪
今回は、バッグの底に中敷きを入れてしっかりさせました。
グラニーbag
そして、こちらは同じ布のグラニーバッグです♪
羊毛アップリケ
子うさぎちゃんいっぱいです~
グラニー(レース)グラニーbag(内布)
(↑拡大します。)
サイドにもレースを付けました♪内布は同じフラワープリントです。
作品

作品は、全てzakka mittenさんへ納品いたします~♪
よかったら、mittenさんのブログで入荷情報をチェックしてみてくださいね!

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~今回もかわいすぎます。。

最近は欲しくて・・でも行けなくて・・きゅーって心が
なっちゃいます。

しろいウサギのブローチがほしいな~。

みっちさんへ

みっちさんe-266ありがとうございます~♪

みっちさんのお宅は白い子ちゃんでしたよね!
色々、作ってネットショップでも選んで
いただけるように頑張りますv-91

いつか、ご縁がありましたら、宜しくです~♪
非公開コメント