プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ぷっくりうさぎさん その後~♪

先日のぷっくりうさぎさんが、やっと仕上がりました♪
楽しみにしてた方っていらっしゃるのかな~


こんな感じになりましたよ~
デジカメケース
これは...
デジカメケースになっちゃいました♪
いつものアップリケも立体的になって面白いかな~って思ってます。

デジカメケース
↑ブロークン柄の子だけ、チョット拡大 この子は舌をペコちゃんのようにペロリン!っとしてます。(わかりますか~?)
うさぎさんがご飯を食べた後とかによくするこのペロリンの表情が可愛くて好きなんです~

デジカメケース 7

画像が暗くてごめんなさい
デジカメケースの説明を少し...

デジカメケースは、ふんわりとドミット芯を2枚重ねで縫っています。

デジカメケース  デジカメケース

内側はSDカード用の小さなポケットを付けました。


デジカメケース

ストラップは、首から下げるタイプで、取り外しも可能です♪


こちらは、zakka mittenさんに納品予定です。

納品の時期については、またこちらでお知らせさせていただきますね♪


最後に~
エビフライ?うーちゃん
う~ちゃんが、エビフライの真似をしていたところです~なんてね!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

haru屋さんの頃から

こんにちは。はじめましてです。
偶然ブログを発見しました。・・・すごく嬉しい~
haru屋さんの頃からmafu*mafu*iapinさんの大ファンです。
3年前までは広島に住んでいたので作品を買い集めておりました。
・・・引越ししていまは遠いのでmittenさんのホームページを拝見しては欲しいな~とうらやましく思っている今日この頃です♪
今回の作品もすごく素敵です。
パンダのデジカメケース持ってま~す♪
このブログでオーダーできるといいのに・・・欲しいです。
これからも作品楽しみにしてます♪


Re: Re: haru屋さんの頃から

しのちゃんさんはじめまして!

ブログ見つけてくださって、ありがとうございます♪
私こそ、haru屋の頃から大ファンなんて言っていただけて、
とっても、とっても、嬉しい~です~i-237励みになります♪
パンダのデジカメケース、懐かしい~です。
しのちゃんさんに、ご購入していただけてたんですね~!ありがとうございます!

3年前まで、広島に住んでいらっしゃったんですね。
お引越しされても、mittenさんのHPで作品を見ていただけてたなんて
感動してしまいましたv-408本当にありがとうございます。

まだ、ブログを始めたばかりなので、もう少し時間が掛かりそうですが、
オークションや、時々ネットショップも考えています♪
もちろん、その時はこちらのブログでご報告させていただくので、
よかったら時々、覗いてみてくださいね♪

これからも、mafu*mafu lapinを宜しくお願いします~i-236
非公開コメント

