プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

うさぎーずのごはん ~その1~

ご訪問、ありがとうございます♪

今さらですが先日、ず~っと気になっていた乾物ネットを買っちゃったw
今、乾燥ニンジン作りにはまってます~♪
今回は、シソも干してみました
P1100922.jpg
まずは、ニンジンスライスして~、
P1100931.jpg
乾物ネットに並べて~、
P1100919.jpg
ゆら~んって、風通しのいい場所で、一日干します
P1100920.jpg
こんな感じにカラカラに乾燥出来たら~、
乾燥人参
保存袋に乾燥材も入れて出来上がり~♪ 乾物ネット早っ!!

今まで、大きめのザルで作って2日~3日は掛かってたけど、
風がある日だと、一日で乾燥出来ました♪
う~
まめ
写真、ブレブレだけど
美味しそうに食べてくれましたわ~い♪

最近、コレ↓が、メッチャ気になるぅ~
野菜果物乾燥機">野菜果物乾燥機
↑こんなので大量に作って、大久野島のうさぎちゃんにも色々持って行けたらいいな♪

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーーい!というかシソ(大葉)も食べるの???!
へ~へ~へ~!!です。(古)

AYAさんへ

AYAさん、こんばんは~♪

そう、うさぎさんは大葉食べるんですよ♪
うちの子は大好きだから、乾燥させてみたけど、
やっぱり、生の方が好きみたいですi-229
残念~!!(古)^m^
非公開コメント