プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


大久野島に行ってきました♪

昨日は、寒かったですね
もう、4月も後半だと言うのに、こちら地方は
雪が降ったところもあって驚きました!
ヒトもうさぎちゃんも体調にお気をつけてくださいね!


18日、私は大久野島に行ってきました♪
一昨日は、朝から生憎の空模様でメチャ寒かったんですけど、
18日には、utaさんが来られるとの事で
予てから、とっても楽しみにしてたんです
だって、だって、ず~っと会いたかった、
utaさん家のしろくまちゃんにも会えるから~

島に着いたら、utaさんが丁度しろくまちゃんをうさんぽ中~でした
大久野島 しろくまちゃん
もう、フワッフワで超~可愛い~んです
大久野島 しろくまちゃん2 
こちらは、しろくまちゃん休憩中~^m^ ブルーのお目目で、ぬいぐるみみたいです
しろくまちゃん2
最後に、正面からのお顔も無理やり撮らせていただきました♪
しろくまちゃんゴメンね
utaさんのお友達の方のロップちゃんも超~可愛かったなぁ~
(スミマセン!!お写真撮らせていただくの忘れちゃってました
ホント、2うさちゃん共、可愛いにも程があります

大久野島 
こちらは、utaさんが撮影された休暇村玄関に飾られている
巨大写真パネルです♪
立っちしたうさぎちゃんの表情が何とも可愛い~です素敵だぁ~


ご訪問、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

次回は、大久野島のうさぎちゃんです~♪
少ししか撮れてないけど
引っ張っちゃいます~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

