プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

大久野島に行ってきました。2

大久野島レポ続きです~♪

でも...
うさぎちゃんの写真あんまりないんです
P1110715.jpg
この雨模様じゃ、うさぎちゃんも出て来ないよね~(ToT)
午前中は、降ったりやんだりだったんだけど、
お昼からは、とうとう本降りになっちゃっいました
なので、殆んど写真が撮れてないけど

は、帰りに桟橋まで戻る間に出会えたうさぎちゃん達です~♪
よかったら、お付き合いください
大久野島2
この子、ベンチの下で雨宿り中~でした^^
大久野島
メチャカワユイお顔で、小松菜をうまうましてくれました
ビジターセンターまで↑この1ウサちゃんしか出会えず...(ToT)サミシイ

ビジターセンター前に行くと、ぽつ~んと淋しく雨に打たれてる子がいました。
大久野島6 大久野島5
画像では、分かりにくいけど、この時かなり雨がふってるんですよ~!
なのにこの子、もしかして寝てる?ってぐらい動きません^^;
体はびしょびしょなのに、さすが島のうさぎさん!逞しいわぁ~

なんて、写真撮ってると、ぶどうちゃんが出て来てくれました
ぶどうちゃん
ぶどうちゃん、何故かお顔だけびしょびしょです(^m^)
何で~?何処に居たの~?気になるw~

ホトちゃんにも会えましたよ~
ホトちゃん3 ホトちゃん2
ホトちゃんも、可哀想なぐらい濡れちゃってたけど、
お腹がすいていたみたいで、沢山食べてくれましたウレシ!

キャンプ場まで行くと、更に雨が激しくなっちゃって
大久野島
居たのはこの子だけ~
この子はちゃんと、雨宿りしてお利口さんです(^-^)
...
うさ達がいないので、あっという間に第2桟橋に到着してしまいました
早く着いたから、ヒトも全くいなくて、ある意味ラッキーでしたケド
大久野島3
第2桟橋の東屋に、誰かが大量に置いていったペレットがありましたよ^^
食べ放題状態だけど、みんなお腹がいっぱいみたいで、
食べてたのはこの子達だけで、沢山残ってました。

さてさて、第2桟橋と言えば、ボスさんですよね~♪
この雨だから、居ないだろうな~て半分諦めてたら...
いた~\(^o^)/わ~い!
ボスさん4
ボスさん、小松菜を食べた後、ペレットも食べて食欲旺盛です♪
まだまだ元気で、長生きするんだよ~
ボスさん ボスさん2
この後、フェリーに乗る時間まで、誰も居なくてボスさんを独り占めできたので、
撫で撫でマッサージして待ってました♪
ボスさん3
凄く寒かったんですけど、ずっと、撫でさせてくれたお陰で、
私も暖まりましたボスさんありがとう
また来るね~
大久野島2
今回は、お天気も悪くて、島に居られる時間も凄く短かったので、
近々またリベンジしたいです♪

今回、大久野島でお会いしたutaさんと、utaさんのお友達の皆さん、
ご一緒させていただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

大久野島に行かれたのでね。
雨がふって あんまり人がいないと寂しいから
来てくれたら きっと うさちゃんたちも 嬉しいよね。

え~!utaさん いらしたんだ。
あ~!大阪からの お帰りの途中でらしたのかな?
会場で かわいい奥様にご挨拶はしたのですけど。
シロクマちゃんにも 会いました
めちゃ きれいなうさちゃん ですよね。

大久野島のうさちゃんは ホント 雨にうたれても 平気みたいで 私も驚きました。

ボスちゃんも元気なんだね。
よかった~。

ゆめはなさんへ

うん(^-^)そうなんです。
やっと、やっと、行ってきました!
utaさんが、ERL後に大久野島に行かれる予定にされてたので、
私も、ご一緒させていただいたんです♪
しろくまちゃん、ホント超~可愛かったですi-237i-178
ボスちゃんも、ご長寿さんだけど元気にしていましたよ!

今回は、作品の資料も兼ねて、うさぎちゃんの写真を
沢山撮りたかったんですけど、
雨で、島のうさぎちゃんに会えなかったから、
また、近々行く予定です^^
ゆめはなさんも行かれませんか~?

No title

島ではありがとうございました♪
しろくまと会えただけで嬉しいって言ってくれるなんて・・・
やっぱりharuさんは素敵な人だって思います☆

またお会いしたいです♪
あ・・・utaの写真でよかったら、どれでも作品の資料にされてくださいね^^

utaさんへ

こちらこそ、ご一緒していただいて、ありがとうございました♪
またまた緊張してしまって、皆さんとお話しが出来なかったけどi-201
しろくまちゃんとみかんちゃんにも会えて、超ラッキーでしたi-237i-178
また、お会い出来る日を楽しみにしています~♪


utaさんのお写真を参考にさせていただけるなんて、嬉しいです!
ありがとうございます~!!
非公開コメント