プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ベビーネザーちゃん☆

ご訪問ありがとうございます♪

前回に続き、只今制作中の羊毛マスコットの紹介です~。

今度は、ネザーランドドワーフのベビーちゃんを作りました
羊毛マスコット
この子は、2~3ヵ月ぐらいで、まだ毛がフワフワ~のベビーファーの頃のイメージです♪
今回は、お髭も付けてみました。うさぎって結構ヒゲが沢山あるんですよね。
あっ、勿論まつ毛も付いてますよ~♪って、
同色のまつ毛だから見えにくいですねスミマセン
羊毛.ネザー
チョット、やんちゃそうなお顔です
羊毛ネザー 1
最後に、おちりです

まだまだ、仲間達制作予定です~☆



ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お久し振りですo(^-^)o

可愛いですね!うさぎさん♪これ、欲しいですね!お仲間も出来たら、ミトンさんに納品されるのですか?何になるのかな?バックチャームかな?楽しみです!

yayaさんへ

yayaさん、ご訪問ありがとうございます~e-266

yayaさんに「欲しい」って思っていただけて嬉しいですv-438わ~い!
今、作っているマスコット達は、クリアーBOXに入れてそのまま、お部屋とかに
飾っていただける様にしたいと思ってます♪
今回は、オークションにも出品してみようと思ってるんですけど、
まだ、準備中なんですv-356
また、ブログでお知らせしますので、
もし、お気に入りの子がいましたらどうぞ、宜しくです~i-236

了解です♪

ちょこちょこブログチェックしてみます!完成が楽しみです(^_^)vうさぎさん連れてお出かけしたいですね♪

No title

すごく 上手にできてますよ~!って
haruさん作だから あたりまえか~!
後姿にも感動です。 ゆめの後姿そのものです
すごい☆
非公開コメント