プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

リラックスうさぎと寝んねうさぎ☆

ご訪問、ありがとうございます

こちら地方、今日は暑いくらいの陽気です
お家のうさぎちゃんには、今が丁度いい季節でしょうかね~(*^-^*)
201105081.jpg
(メタボな)う~ちゃんも、いつもゴロンちょしています(^m^)
私は、(この写真の)うーちゃんの目の前でいつもチクチク作業しているのですけど、
振り返ると、最近はこんな風にセクシーポーズで見つめられてる事が多くなりましたウレシ
201105082.jpg
まめちゃんも、足を投げ出してリラックスしてます~^^
でも、もうフリースクッションは暑いよねゴメン

毎日ゴロゴロしてる我が家のうさぎ~ずを見ていると、
羊毛で作りたくなったので、2うさちゃんを作ってみました♪
201105083.jpg
グレーのミニウサギちゃんイメージです。リラックスしてます~
201105084.jpg
足を投げ出したセクシーポーズって、うさ飼いさんなら好きな方多いのでは?

↓この子は、オレンジネザーちゃんです。
ネムネムでゴロンした時のイメージです♪
201105085.jpg
眠くて目が半開きのお顔にしました^^
201105087.jpg
この子は、クッションで寝んねしてる様に仕上げる予定です♪

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

寝んね

はじめまして。
寝んねのうさぎさんには癒されます。どちらへ連絡をすればお迎えが出来ますか?
教えて下さい。

No title

かわいい~
よく様子みてますね~!
生きてるみたいな うさちゃんだわ~(笑)
あ!こういう場合リアルなうさちゃんて言うのかな~
可愛いし~☆

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、こんにちは♪
いつも見てくださって嬉しいです~e-266
先日もコメントいただいていたのに、マイペースなもんでi-229
お返事出来なくてごめんなさいi-201
今回のうさぎちゃんは改めて、うちのうさぎーずを観察して、
お髭も沢山付けて、リアルに近づけたいな~って思ってたので、
生きてるみたいって言っていただけて、
超~~嬉しいですi-237
励みになります!ゆめはなさんありがとう~v-345

はるさんへ

はるさん、はじめまして!!

ご訪問くださってありがとうございます♪
寝んねのうさぎさん気に入ってくださって嬉しいです^^
ありがとうございます!
こちらの寝んねうさぎちゃんと、只今制作中の作品は、
今回は、オークションに出品予定です♪
出品の準備が整いましたら、
こちらのブログでお知らせさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますi-236

可愛い

やっぱり可愛い☆オークションは携帯からも参加出来るのかしら?うち、お恥かしいながら、PC持ってないんですねf^_^;

yayaさんへ

yayaさん、いつも見に来てくださってありがとうございますe-266

オークションはヤフオクに出品予定なのですけど、
私、オークションは初めてなので、良く分かってなくてごめんなさい(>_<)
私も、自分の携帯で試してみたのですが、携帯でもPCと同じ様に見られました♪
入札には、利用登録していただけれは、参加できます^^
もし、お気に入りの子がありましたら、どうぞ宜しくですi-236
でも...スミマセンv-435
今、デジカメ修理中で撮影出来ないのでi-201
出品までもう少しかかりそうです~i-229

了解♪

作品可愛いです。私もこんなの作れたらって思います(^_^)vあと、まめちゃんも可愛いですねo(^-^)oうさぎって顔に似合わず、どうもうだったりするんですか?

yayaさんへ

yayaさん、こんにちは~e-266

yayaさんみたいな作家さんだと、
直ぐに作れるようになりますよ~♪
でも、羊毛って地味に、凄~く時間が掛かってしまうんですよね(^_^;)

ふふっ^^まめ可愛いって言ってもらえてウレシi-237
うさぎも、十兎十色だけど、まめは、どう猛な方かな(^m^)
機嫌が悪いと、うさパンチが飛んできますi-229こばいよ~i-201
非公開コメント