プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛シロツメクサ☆

先日の、この子がゴロンしている土台のグリーンは、撮影用だったので、
もう少し可愛くしてあげたくて、只今制作中~です♪
201105083.jpg

これ、シロツメクサです分かってもらえるかな~?
Image880.jpg
思いつきで作り始めたんだけど、凄く小さいから、途中で挫けそうになりました
Image881.jpg
このグリーンの土台に植え込んでいこうと思ってます^^



ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif


スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~
めっちゃ細かい作業ですね~^^
さすがです☆
出来上がりが楽しみです♪

No title

かわいいよ~
先日お店を調べたの!
場所分かったよ~
行ってみたら haruさんの作品に会えるかな~♪

オレンジネザーさん

こんにちは。
可愛い作品ですね。オレンジネザーさんをお迎え希望します。この子は仕事の疲れを解消してくれます。
いつ頃ご出品されますか?楽しみにしています。

utaさんへ

utaさん、見に来てくださってありがとうございますe-266

最近、腱鞘炎気味でなのでi-201
めっちゃ、疲れました~i-229
また、仕上がり見てやってくださいね~i-236

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん!
ミトンさんのお店の場所、調べてくださったんですね!
ありがとうございいますi-178

私の作品は、完売しているので、
今、頑張って作ってるところなんです~ごめんなさいi-201
でも、店主さんが、海外で買付された雑貨や、
ハンドメイド作家さんの作品を沢山扱っていらっしゃる
ステキなお店なので、楽しいと思いますよ~♪

はるさんへ

はるさん、こんにちは~e-266

オレンジネザーちゃんそんなに気に入っていただけて、
時間をかけて作った甲斐がありました^^
凄く嬉しい~です~i-237ありがとうございます!!

私、オークションが初めてなので、
準備に時間がかかっちゃってて、
なかなか出品出来なくて、ごめんなさいね。
今月末までには出品する予定です♪
もう少し、お待たせしてしまいますが、
どうぞ、宜しくお願いいたします♪

No title

はじめまして。
ミトンさんでharuさんの作品を知りました。

そしてこのブログでこーんなかわいらしい
作品に出逢えるとは!

オークション、熾烈な戦いが繰り広げられそうですね…
楽しみなような…怖いような…
ミトンさんへの納品も楽しみにしています!

kotobaさんへ

kotobaさん、はじめまして!

ミトンさんで、作品を見てくださってありがとうございます!!
ブログまで見つけてくださって嬉しいです~♪

私、オークションは初挑戦なので、
見に来てくださる方がいるのか、今からドキドキ緊張してますi-229

更新がなかなか出来ないブログですがi-201
よかったら、また見に来てやってくださいねi-236


非公開コメント