プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛シロツメクサその後~☆

前回の、シロツメクサその後です~♪
沢山作って植え込みました。
羊毛P1020256
シロツメクサの上でまったりリラックスしている様に見えるかな~?
羊毛P1020248
反対側です↑
羊毛P1020246 てんとう虫P1020247
よく見たら、何処かに四つ葉が1枚だけあります
てんとう虫もいま~す

それから~この子も仕上がりました☆
この子は、大久野島でホトちゃんって呼ばれてる
人気者のうさぎちゃんをモデルに作りました~♪
羊毛
お顔を洗っているポーズです。
足元にタンポポを植えてみました♪
大久野島ホトちゃん
↑この子がホトちゃんです
お目目がブルーでめちゃカワユイんです
マスコットも、ブルーの目なんだけど、少し閉じ気味のお目目なので、
良く見えないですねスミマセン
羊毛P1020233
最後に、おちり~
本物のホトちゃんも、背中にファスナーみたいな線の模様があるんですよ

羊毛P1020259
こんなクリアケースに入れて、そのまま飾っていただける様にしてみました☆

※オークション出品を楽しみにしてくださっている方、
 本当にごめんなさいもう少しだけお待ちくださいね

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



Comment

No title

すてき♪
ホトちゃんも、そっくり~~^^
うた島の子達、haruさんにこんな風に作ってもらえて幸せだな~☆

utaさんへ

大久野島の事をよく知ってるutaさんに
似てるって言ってもらえて超~嬉しいですe-266
作れる時間が沢山あったら、
大久野島の子もっと、もっと沢山作ってみたいです~i-237

No title

わ~ ますます可愛くなってるよ~
お店 月末ころに haruさんの作品は並ぶのかな~?
行くの楽しみにしてるからね~

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとうございます~e-266
嬉しいです~!!
今、作ってるのはオークション用なので、
ミトンさんへの納品分はまだ先になりそうなんですi-182
楽しみにしてくださってるのに、本当にごめんなさいv-436
また次回、どうぞ宜しくです~(^o^)/
非公開コメント