プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


寝んねうさぎちゃん出品しました☆

ご訪問、ありがとうございます!

先日、初オークションが終了したばかりですが、
またまた、オークション出品のお知らせです。

以前ご紹介していた、
オレンジネザーの「寝んねうさぎちゃん」です。
P1020439.jpg
ベットにゴロン~させました。
P1020442.jpg
足を投げ出してリラックスしてます^^

↓こちらは逆向き~P1020456.jpg
ネムネムの時、うさぎちゃんって、手のペロペロ率が高い気がします。
(うさ飼いさんには、分かってもらえるかな?)
この仕草が赤ちゃんみたいで大好きなんですよね~
P1020446.jpg
↑こんな感じのセットです。
P1020452.jpg

P1020463.jpg
こんな風に、ハートのクッションを抱っこ出来ます
P1020478.jpg
前回と同じく、クリアケースに入れてのセットになります。

今回のオークション終了は、短め
6月12日 日曜日 終了です!
どうぞ、宜しくお願いいたします。

P1020465.jpg
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif





スポンサーサイト

Comment

No title

すごい可愛い!!!
そうそう、ねんねするときのお手手ぺろぺろは、反則なくらい可愛いですよね♪
分かります☆

No title

↓レスありがとうございますぅ~!!
友達の誕生日はまだまだ先なので
オークション楽しみにしてますねー♪
チンチラカラーも今からワクワクしてます☆
今回のもかわいいです!!
私もゴロンチョの後のおててのあむあむが大好きです♪
あっ!! まめちゃんのゴロンチョしてるマットって・・・
ココヤムさんのうさマットですかー?
実は私もこの柄の色違い持ってるんですよ☆
だけど・・・うちのベリーさんは全然ゴロンチョしてくれません(T _ T)

utaさんへ

utaさんe-266ありがとうございます!

お手手、分かってもらえてよかった~^^
寝んねの時の、あの仕草って落ち着くのかな?
ホント可愛いですよねi-237

べりえんこさんへ

べりえんこさん、ありがとうございますe-266
先程お邪魔させていただきました☆
ベリーさんの様なチンチラカラーも頑張ります!

べりえんこさんにも、お手手あむあむ分かってもらえてよかったi-237
まめのマット、そう!ココヤムさんのです♪
べりーさんと色違いなんですね!ウレシ(^-^)
私はやっと、やっと、先日Get出来ました~!
うちも、初めはう~ちゃんがゴロンチョしてくれなかったけど、
ケージに入れてたら、フワフワが気持ち良かったのか、
今はお気に入りみたいです♪

No title

すごーい かわいい
だんだん すごいことに
いえ!素晴らしい作品になってきますね。
今回は ちょっと!頑張って のがさないようにしようかな!
でも やり方わからないのよ~^^;
オークションのやり方教えてくださーい・・・って書いてあるよね^^

表情がかわいい~このうさちゃん
ゆめの 小さいときみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとう~~e-266

この子、ゆめちゃんの小さい時みたいですか?
うれしいなi-228i-176

オークション参加も考えてくださって嬉しいです♪
ん~、初めてだとよく分からないかもしれないですねi-182

また後程おじゃまさせていただきますねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

