プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

う~ちゃんの誕生日☆

ご訪問、ありがとうございます

オークションは、終了しました。
今回のホトちゃんも、お迎えしてくださる方が無事決まりました
お迎えしてくださった方、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

さてさて~、
先日、6月16日は、う~ちゃんの5歳の誕生日でした!!
うーちゃん5さい
う~ちゃんおめでとう~
特に病気をする事も無く、あっという間の5年間でした。ホント早っ
人間なら、46歳ぐらいらしいです。
私より、おばちゃんになっちゃったんだね~

あ~もっと、ゆっくり年をとればいいのにな...
あと、どのくらい一緒にいられるのかな...
誕生日なのに、色々考えると淋しくなってしまいました
う~ちゃん5さい
これからも、元気で長生きしますように


お誕生日だから、いつもの様に、まめちゃんと仲良しそうな(^m^)2ショット撮影したかったのに...
メッチャうさパンチで反撃されてしまったので、断念しました 
まめちゃんこばいよ~
P1020628.jpg
しかも、機嫌を直してもらおうと、大好きな大葉と人参を差し入れしたのに...
思いっきり、無視! 一口も食べずに、ふて寝しておりました
まめちゃんゴメンね~~



ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント