プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

お久ぶりです♪

ご無沙汰しております。
またまた突然、お休みしてしまいましたゴメンナサイ

実は、ご縁があって羊毛うさぎちゃんの
オーダーをお受けさせていただいたので、
そちらの作品制作に集中させていただいてました(f^_^;)

そんな訳で、新作のご紹介はもう少し先になりそうですが...
随分前に粘土で作った作品??でも見てやってください~(*^。^*)
羊毛
作ったのは、この四角いの(^m^)
うさぎちゃんの暑さ対策に冷え冷え系のプレート
使ってる方って多いかな~って思って、
テラコッタ風プレートと、御影石風プレートを
粘土で作ってみました。
羊毛3
うさ飼いさんにしか分からないグッズかも?ですけど
夏は、こんな風に飾っていただけたら、
何となく涼しそうに見えるかな?

でも、もう8月になっちゃったので出品も急がなくっちゃ~
U字溝とかも作りたかったんだけどな...
最近、月日の経つのがホントに早いな...
まめちゃん

う~ちゃん1
...って、うさぎーずに言われてる気がしました
頑張ろっ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃんママ

お邪魔しま~す。
羊毛だけではなく、粘土もされるのですね!すごーい(^O^)

うちも暑さ対策してますが、コンクリートのU字溝は素晴らしいアイデアですね!

No title

こんにちは~~^^
お久しぶりです。
お仕事頑張っていますね。
暑い夏 お部屋で コツコツ
そんな姿が目に浮かびます
近くには かわいいうさちゃんず♪♪
またきま~す^^

楽ちゃんママさんへ

こんばんは~♪

粘土、去年はうさぎモチーフのフェイクスイーツとかも
作ってたのですけど。。。
今回は、ただの四角で恥ずかしいです~e-449

楽ちゃんもU字溝使ってますか?
私も、以前ブログされてた方が使ってるのを見て以来
真似させていただいてます♪
アルミプレートみたいに滑らないし、
何より、お安いのがいいですよね^m^

ゆめはなさんへ

お久しぶりです~~!

忙しいほどでもないのですけど(^_^;)
一つの事しか出来ない不器用な奴なので。。。
なかなか、お邪魔出来なくてごめんなさいi-201

落ち着いたら、またゆっくりお邪魔させてくださいね!
見に来てくださって、ありがとうございました。
非公開コメント