プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

リフォーム☆

何やら、まめちゃんが騒がしくしてるので覗いてみると。。。
まめ1
リフォーム中でした
まめちゃん2
ガリガリガリガリ。。。
まめちゃん3
あの~結構、うるさいんですけど。。。
まめちゃん、何やってるの~?
邪魔しないでくだしゃい!
まめちゃん4
出来たでしゅ
 何が
よくお腹を見てくだしゃい!
まめ5
ああっ!!
お腹に当たってた尖がってる部分だけ削られてる~
まめちゃん6
まめ、スゴイじゃ~ん


翌日。。。
まめちゃん
もっと、ゴロンちょしやすくなったでしゅよ!
おお~!!本当だ~!!
両方同じように削られてた~
もう、お腹に刺さって痛くならないねぇ!
まめちゃん、天才~←(超親バカ


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

まめちゃん、ブラボー!!
立派にリフォームが完成しましたね☆

遅れましたが、リンクを貼っていただいてありがとうございました。
最近PCの調子が悪くて、お礼が今頃になってごめんなさい!
うち子はリフォームどころか、解体工事ばかりしています(泣)

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんe-266ありがとう~!
うふふっ(*^m^*)親バカですみませんi-229
まめは大人になっても、噛み癖があるから、
電気コードとか齧っちゃうと危険なので
サークル内でしか遊ばせられなのは、
チョット残念なんですけどね~(^_^;)

楽ちゃんは特に齧りたい時期かも?ですよね
齧り木を何個か与えるのもオススメです~^^

No title

うん!!そうだね! まめちゃん 絶対天才だ~^^♪
ストレス発散にもなったからよかったね。
あ!ストレスないかな~
haruさん めちゃ 優しそうだし可愛がってるもんね~

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんe-266
親バカに付き合ってくださってありがとう~!!

やっぱり、ストレス発散かな~i-235
今日は、枠を無くして、バリアフリーに
リフォーム中~みたいです(*^m^*)
非公開コメント