プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


本に掲載していただきました♪

見に来てくださって、ありがとうございます

突然ですが...

羊毛フェルトをされている方はご存知だと思いますが、
「ハマナカ」さんの「フェルト羊毛オリジナル作品大募集!」の企画に
私も、応募させていただいていました。

そして...なんと!第一次審査通過したんです!わ~い!
それで、7月13日発売

羊毛フェルトで作るマトリョーシカ*マスコット

河出書房新社「羊毛フェルトで作るマトリョーシカ*マスコット」
に掲載していただきました~嬉しぃ~!


mato 1

選んでいただいたのは、こちらのうさぎのマトちゃん~♪

mato 2

作品名は、「ハッピーうさぎマトリョーシカ」って言います。
ママうさマトちゃんを開けると、ベビーうさマトちゃんが入っているんですよ


他にも、色んな作家さんのとっても可愛い~オリジナルマトリョーシカが沢山掲載されていて、
見てるだけでも楽しい本です♪
本屋さんで見かけられたら、是非ご覧になってみてくださいね


作品 1
こちらは制作途中~。
親子うさぎかな?

続きはまた次回~。

ポチッ↓っとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

コメントありがとうございました!
うさぎさんマトリョーシカは本当に可愛いです。
綺麗な仕上がりで素敵ですね。

うさぎさんとお暮らしになっているんですね。羨ましいです~♪
動物全般大好きなんですが、子供がアレルギーで暮らせず・・・。
成人していつか出て行くまでの辛抱と暮らす日を夢見てます(笑)

またお邪魔させて下さい!
これからも宜しくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ

ちょんさんへ

ちょんさん、来てくださっったんですね!嬉しいです~!
ありがとうございますi-237
憧れのちょんさんに、作品可愛いって言っていただけて、とっても嬉しい~です♪

ちょんさんも動物好きなんですね~!
子供さんがアレルギーなんですかi-181
今は、グッと我慢なんですね。
その分、羊毛の可愛い~作品見せてくださいね~!

まだ、ブログに慣れなくて分からない事一杯なので
更新もままならないですがi-229
よかったら、見に来てくださいねi-236
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!


リンクさせていただきました♪ありがとうございました。


No title

haruさん はじめましてv-10

お邪魔させていただきましたv-238

あまりの可愛さに感動です! センスも素晴らしいですねv-238

リアルな子は本当に難しいので尊敬です・・v-257

私もいつかこんなに可愛く刺繍したり マトリョーシカを作ってみたり
してみたいのですが まだまだ練習が必要そうです・・v-12

またお邪魔させて頂きます♪

riboさんへ

riboさんはじめまして!

コメント遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
見に来てくださって嬉しいです~i-178ありがとうございます!!

riboさんの様なと~っても可愛い~i-175作品を作られる方に、
お褒めていただけて恐縮です~i-229

なかなか更新出来ないブログなんですけど、
よかったら、また遊びにいらしてくださいねi-236
コメントしてくださって、ありがとうございました。


はじめまして

私もずっとマトリョを作成しています。
本を見てから毎日訪問しています。
ランキングから探していたので是非リンクよろしくお願いします。

非公開コメント

