プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ひまわり

こんにちは~♪
しかし、毎日暑いですね~
スーパーに買い物に出かけたら、
溶けちゃいそうでした

そんな暑い中。。。
先日お隣の(岡山県)笠岡市まで、ひまわりを見に行ってきました~
ひまわり
去年、一昨年もあまり咲いていなかったから、
あまり期待はしていなかったんだけど。。。
道の駅(「笠岡ベイファーム」)もオープンしたばかりとの事で、
行ってみました
道の駅はオープンしたばかりで流石に凄い賑わいで、
うさぎーずに、美味しいお野菜でも買おうと思ってたんだけど、
既に殆んど売り切れ状態でした残念~
お買い物は諦めて、お目当ての隣接しているひまわり畑へGO~

          ジャ~ン!!ひまわり1
100万本のひまわり畑です~!!
これは、仮設の展望台に上がって撮りました
ひまわり2
100万本のひまわりは、はなかなか壮観です!!
満開で超~~綺麗でした

帰りは、「ひまわり迷路」から帰りました
ひまわり3
P1030368.jpg
この日も、危険な暑さだったから、
出られなかったらどうしよう~
って、思ってたけど。。。
P1030366.jpg
普通~に出られちゃったYoヨカッタ

とっても暑かったけど、
ひまわりのお花を見て元気を貰えました!!
お近くの方、一見の価値はありますよ~

。。。う~ちゃんただいま~!
う~ちゃん
お留守番をさされて、ふててます
かわええ~のぉ~~

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~^^
ヒマワリ 100万本はすごいよね~
さすが 写真はお見事です。
行ってみたい~

うーちゃん ふててもかわゆいお上品な感じ☆^^

ゆめはなさんへ

こんばんは~♪
ゆめはなさんが、ヒマワリ農園の事記事にされてて、
思い出したんですよ!!
ここは、家から30分ぐらいの近場なんですけど、
今年は、とっても綺麗でした!!

ゆめはなさんに、写真見られるのは恥ずかしいゎ~(//ー//)

No title

う~ちゃん、お座りして待ってたんですね。キャワイイ!ピンと立ったお耳もステキ。
う~ちゃんにもまめちゃんにもお土産を買えなかったのは残念でしたね。
ひまわりがとてもきれいです(^^)

楽ちゃんママさんへ

う~は、留守番の時もお部屋に放してるから、
もっと、自由に走り回ってほしいんだけど、
いつも、おとなしくしてるみたいです(f^_^)

ひまわり畑、とっても綺麗でしたよ~!!
しかも、こちらは無料で見られるんですよ♪
以前は、世羅まで見に行ってました(^_^;)
世羅も今、100万本のひまわり畑が満開だそうですよ!
非公開コメント

