プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

爪切り☆

今日は、久々にう~ちゃんの爪切りです^^
う~ちゃん.
いつも、私に撫でて貰えると思っているう~ちゃんは、
結構、あっさり捕まえられます(*^m^*)

う~ちゃん1
「皆しゃ~ん!!このオババが、う~ちゃんを虐待するんですよ~!!」

警戒心が無いクセに、超~ビビりのう~ちゃん!
爪切りだと分かると大騒ぎです

う~ちゃん2
「観念なさい!!」
「ツメ伸びてないもん。。。

いつまでも、反抗的な態度でいるとこうなります。。。
う~ちゃん..
「爪切りの前に。。。お腹もついでに
   ブラッシングしておこうねぇ~
「あ~れぇ~

爪
今回の爪。。。かなり伸びてました
う~ちゃん...
しかも、大換毛中だからと念入りにお手入れしすぎて、
チョットだけハゲが出来ちゃったゴメン

さあ、さあ!
次は、まめちゃんの番だよ~!
まめちゃん
マジ


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



Comment

No title

だっこされてるう~ちゃんのアンヨが気持ちをものがったていますね。お腹をブラッシングさせてくれるなんて、羨ましいです!
まめちゃんの爪切りも楽しみにしてま~す☆

楽ちゃんママさんへ

超~ビビってるけど、テリトリー外なら結構大丈夫です♪
でも、仰向け抱っこは、少し練習したんですよi-229

まめの爪切り。。。
うさパンチされそうだけどi-201頑張りま~す(^-^)/
非公開コメント