プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

オークションに出品しました☆

以前、制作していたホーランドロップちゃんを、
今日、ヤフーオークションに出品いたしました☆(以前の記事はこちら→) 
羊毛マスコット..
凄く、お時間いただいちゃいましたが
初めに自分でイメージしていた感じに仕上がりました(*^^*)
羊毛マスコット.
フローリングに、ひんやりプレートを置いてゴロンちょしてるところです。
正面
正面のお顔はお目目が見えませんね(^m^)
横.
横向き~☆
横
このフローリングも、御影石風プレートも勿論ハンドメイドです!
上
↑上からも写してみました。この子の柄はこんな感じです~。
ホーランドロップブロークンちゃんです
後ろ
最後に、おちり~
「その足、痛くないですか~?」って言いたくなる様な
左足がつま先立ちみたいに不自然になっている所がポイントです(*^m^*)
マニアックでゴメンなさい
セット内容 ディスプレイケース
こちらは、ディスプレイケースに入れて出品させていただいています☆

オークション終了は,
21日(日曜日)22時までです!

よかったら、右下のマイオークションブースから覗いてやってくださいね

☆制作の様子を少し載せてます♪↓の「続きを読む」も見てね!

羊毛
↑この御影石の方、何だか見るからに、
ちゃちぃ~!!感じだったので
色付け
ペイントしてみました。
御影石風~
仕上げに光沢が出るニスを塗ったら。。。
P1030405.jpg
結構いい感じになりました
次は、バルサ材でフローリング部分を作ります。。。
フローリング.
彫刻刀で溝を掘って~、
フローリング
チマチマと、木目を書いて~、
フローリング
色を塗って、ニスで仕上げたら出来た~!!
フローリングと、プレート
小物作りは楽しくて、ついつい夢中になってしまうw(*^З^*)
次は何作ろっ(^^♪

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~!!
とうとう完成ですね♪おめでとうございます!
それにしても、なんてかばいいんでしょ♪
細部まで完璧!!! haruさん最高です♪
ヤフーオークションってまだ一度もやったことないので、
日曜日までになんとか、ガンバリマス!!

べりえんこさんへ

べりえんこさん!!
わ~!ご訪問してくださって
ありがとうございますe-266
凄いお時間いただいたのに、
ずっと待っててくださって、
めちゃくちゃ嬉しい~です~!!

ヤフオク初めてだと、分かりにくいかもしれない
ですけどi-201
どうぞ、宜しくお願いしますe-266
非公開コメント