プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


制作中~☆

ご訪問ありがとうございます


前回の、何だかよく分からない羊毛は。。。
作品
こんな感じになりました
耳も付いていないけど。。。
少しは、うさぎをイメージしていただけるかな??
これから、この仔に植毛していく予定です!
さて、どんな子になるのかお楽しみに~☆

そして。。。
ネザーちゃん
こちらは、まめちゃん!なんてネッ
ボールで遊ぶ、ネザーちゃんを作りました♪
この子の販売は、まだ未定です
まめちゃん
このボールって、うさ飼いの方は、
持ってる方、沢山いらっしゃいますよね(*^m^*)
まめちゃんも、このボールが大好きです

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん こんにちわ~!!
昨日、ロップちゃん届きました♪細部まで完璧で、呼吸してるんじゃないか?と思うくらい、もぉ~かばいくてかばいくて、今から友達の誕生日(来年2月ですけど・笑)が楽しみです!
オークションドキドキだったけど、また是非参加しますね~♪
上のネザーちゃん!まめちゃんソックリじゃないですかー!
こんな素敵な子を作れるharuさん尊敬します!
↓大久野島作品展も楽しみにしてますね♪♪
ガンバってください☆

べりえんこさんへ

べりえんこさんe-266こんばんは~!!

来てくださって、ありがとうございます~♪
昨日は、ヤフオクの方にコメントして
しまったのですが、大丈夫だったでしょうか?

べりえんこさんは、ロップちゃんを飼われてる方だから、
実物を見ていただくまで、凄くドキドキしていましたi-229
「呼吸してるんじゃないか?」なんて言っていただけるなんて、
超~~嬉しいです!!!ありがとうございます!
またいつか、お気に入りの子を見つけていただける様に
頑張りますp(*^-^*)q

大久野島作品展の作品もまた、覗いてやってくださいね♪
この度は、本当にありがとうございましたe-266

非公開コメント

