プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


作品とDVD☆

前回の記事に沢山見に来てくださっていたみたいで、
「うさぎ用品・グッズ」のランキングで
先日、2位になっててビックリ!!
思わず2度見してしまいました
一時だったけど、めっちゃ嬉しかったです~わ~い!
また見に来ていただける様に頑張ります
ポチッ!っとしてくださった方、ありがとうございました


では~、前回の羊毛ちゃんの続きです♪
まだ、作品展が始まっていないので、
全ては見せられないのですけど。。。

前回の羊毛ちゃんに...

作品

          
植毛をしました~☆

作品

まだまだ未完成なのでチョット恥ずかしいですが
耳も付いて、うさぎらしくなりました
この子は、大久野島のネザーっぽい子をモデルに作ってます♪
大久野島フリークの方なら、「あの子!」
ってわかっていただけるかな~???

仕上がりは、また後日UPする予定なので、
覗いてやってくださいね~☆


さてさて、大久野島といえば。。。
utaさんが監修されたDVD
「うさぎ島日和」が、
発売されたので、私も勿論注文しました!
うさぎ島日和
とっても人気な様で、先日やっと届きました~☆
知ってる子も出演してたり、撮影場所も分かったりして、
嬉しくなりました
変なナレーションが入っていないところも
イメージが崩されなくて凄くよかったです!!
私は、最後までニヤケっぱなしでした~
うさぎ島に行った事のある方も、行った事のない方も、
島に行ってる気分に浸れますよ~


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは☆
作品作り、ご苦労様です(^O^)
すっかりうさぎちゃんらしくなりましたね~。 
utaさんのDVDも気になります。
そんなお二人がコラボされた大久野島の作品展が楽しみです!
詳細が決まったらお知らせくださいね。是非ご一緒したいです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん!ありがとうございます~e-266

作品、まだ途中で恥ずかしいけど、
植毛前の写真がチョットキモイ!って、
うちで不評だったから、載せてしまいましたi-229
出来上がったら、また覗いてみてくださいねi-236

うさぎ島のDVDほんと、超オススメです!!
可愛い子がい~ぱいで、癒されますよ~v-398
うさぎ島、ご一緒してくださいね♪
またメールしますね~(^_-)☆

No title

おおおお!っと~^^
さっすがです☆
とっても楽しみ♪
わくわくわくわくしてうた島に行こうっと♪

utaさんへ

utaさん!
ありがとうございますe-266

よ~く知ってる子だから、
サクサク進んでますよ~(*^-^*)V
12日に間に合いそうです♪

No title

こんにちは~^^

ランキングもすごい!よかったね

作品は 見るたび 素晴らしくなりますね。
地道にコツコツ努力されているharuさんですもんね

お会いして ひと目見たときから
そのお人柄 誠実な方だとわかりました。
これからの ご活躍がとても楽しみです☆

・・・って 今日はかなりの 真面目コメントを入れましたが ホントだもんね^^

頑張ってね haruさん!

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとうございますe-266

またまた、ゆめはなさんに元気をもらいました!
やさしい言葉にじ~んときてしまいました(*T-T*)アリガトウv-343

もう、随分前から羊毛フェルトの作品を作ってるんですけど、
やっと、去年からブログを始める事が出来て、
少しづつ知っていただける様に
なったのかなって感謝しています♪

やっぱり、私は地道に。。。しか出来ない性格なのですけどi-278
沢山見に来ていただけるように、これからも頑張ります~p(*^。^*)q

非公開コメント

