プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

切り株~☆

ご訪問ありがとうございます

9月17日から始まる、大久野島作品展の出展作品の続きです~☆
まめ.
と、いっても。。。
今日は羊毛うさぎちゃんのご紹介じゃなくて~、
この羊毛切り株なんです
(楽しみにされてた方がいたらごめんなさい )
この切り株と、先日の羊毛うさぎちゃんと一緒に飾る予定なのです~♪
まめ..
羊毛うさぎちゃんはもう少しだけヒミツにしたいので。。。
今回は、まめちゃんに協力してもらいました

どんぐりを置いてみたんだけど。。。
何となく、切り株に見えますか~???

実際の羊毛うさぎちゃんとはポーズが違うんですけど
イメージはこんな感じになる予定です~☆


こちらは、
オマケのショット
まめ
まめちゃん、ありがとっ 
お疲れさまでした~


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

なんだか、難しいこと頼んじゃったかな~って思ってたけど、さっすがです♪
しかも・・・おっきく作ってくださったんですね^^
まめちゃんも、ありがと~~☆

utaさんへ

utaさん、ありがとうございますe-266

作品、無事仕上がりましたよ~♪
utaさんに見ていただくまではドキドキですけどi-230
12日持って行きますね~\(^o^)/

No title

おぉー!立派な切り株ができましたね(^_-)-☆
まめちゃんが寄り添っても大丈夫なサイズなんですねぇ。
という事は羊毛うさちゃんもまめちゃんぐらいあるのですね♪
ますます、出来上がりが楽しみになりました~(^O^)
まめちゃん、お疲れ様でした。白っぽいお手々もカワイッ♡

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんe-266
こんにちは~♪

ありがとうございます!
無事、作品出来上がりました(*^-^*)V
そう、今回は少し大きめに作ったんですよ
まめちゃんより少し小さいぐらいの子なんです♪
楽しみにしていただけてウレシv-345
こちらでも後日ご紹介しますね~(^_-)~☆



非公開コメント