プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


作品制作中~☆

お久しぶりの更新です(^^ゞ

先日、急に寒くなっちゃったりしたので、
久々に風邪なんかで寝込んでしまいました
でも、もうすっかり治ったんですけどね~
夜更かしの癖が直らないのがダメなんでしょうね。。。
P1030935.jpg
そんな訳で、制作もあまり進んでないんですよね←言い訳
おまけに、ネームタグを切らしてる事に気づいて急いで注文
やっと、昨日届いたので
今日は、やっとミシンに集中できました~☆

羊毛アップリケ
先日の、親子うさぎちゃんのバネポーチは、こんな感じになりました
私は、葉っぱのガーランドがお気に入りです♪

それから、こちらは。。。
羊毛アップリケ.
おしゃれうさぎちゃんのアップリケです♪
仲良しネザーちゃんにケープを着せてみました
P1030945.jpg
このアップリケは、グラニーバッグに付けました♪
バッグの布は毛糸で編んだような本物そっくりの起毛の
ニットプリント柄なんですよ!
3枚目の画像でわかってもらえるかな?
近くで見ても。。。ニットみたいで可愛いんです
お気に入りの布なので、ポーチも作ろうかなって思ってます♪

最後に、うさぎ~ず~
P1030914.jpg
毛がボサボサのまめちゃんは、マフ毛をブラッシングされて超~不機嫌です
もう、キリがないくらい抜けるので、マフ毛だけで私も疲れちゃいました

あまりにも抜け毛がスゴかったから、カツラみたいにのせてみました!
これでも、半分なんですしつこいけど、これマフ毛だけなんですよ~
P1030938.jpg
それにしても、まめちゃん似合わないねぇ~~
「ガラスの仮面」の月影先生だっけ?←(古っ!)こんなだったよね?
まめちゃん、こばい。。。

う~ちゃんはどうかな~
う~ちゃん
。。。なんて、マフをガン見している飼い主の悪巧みも知らず、
カメラ目線のう~ちゃんなのでした~

ランキングに参加しています!
いつも励みになってます!ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

体長はいかがですか。急激に寒くなりましたね^_^;
先日のバッグの他にも色々作られてたんですね☆
まめちゃんの姿、 ウププ(^m^)可愛い。
う~ちゃん、しっかりカメラ目線ですね。

楽ちゃんママさんへ

こんにちは~♪
楽ちゃんままさん、ご心配してくださってありがとう~e-266
もう、風邪はすっかりよくなりましたよv-221

まめちゃん、おばちゃんっぽいでしょ(*^m^*)
こんなことばっかりするから、嫌われちゃうんですよね~i-235

No title

テンプレート可愛くなってるね。
作品すごいね
可愛い
色あいもとっても いいね!

まめちゃんv-411
でも こんなにぬけちゃうの!
お次は うーちゃんかー
お気をつけあそばせよ~

ママちゃんは ようしゃないですよ~^^

ゆめはなさんへ

こんにちは~♪

そうなんです!
このテンプレートブログを始めてた頃にも使ったのだけど、
うさぎちゃんいっぱいで凄く気に入ってたので、秋っぽいし、
また使わせていただいてるんですよ♪

ふふふっ(*^m^*)
はい!ママは特にお年のう~ちゃんには
ようしゃないのですi-278
非公開コメント

