プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

こまつな大好き!&新作バネポーチ出来ました☆

うちのうさぎ~ずはちょっとメタボなので、
おやつはあまりあげないのだけど、
今日は、久々におやつに小松菜を買ってきました☆
こまつな
↑コレ「食べてみんさい!とれたてじゃけぇ!」って(*^m^*)
ホントに食べてみたくなるよね
でもやっぱり地産だと鮮度の違いが分かるみたいで、
食付きが全然ちがうんですよ~!!

まめちゃん
まめちゃん、久々の葉物野菜でテンション
なっちゃってます
時々、生野菜の酵素も摂らなきゃね

う~ちゃん.
いつも寝てばかりのう~ちゃんも、いい顔してくれました
う~ちゃん
ぼぇ~!ってなるほど美味しいらしいです
また明日も食べようね

最後に~

新作、バネポーチが出来ました♪
バネポーチ
アップリケは、ホーランドロップちゃんにしました☆
裏側は、前回のグラニーバッグにも使った起毛のニットプリントです。
この子のカラーは、「クリーム」のイメージで仕上げました~


ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~
かわいい
うさちゃんの丸いからだが とてもかわいいし
色使いがとてもいいですね。
秋にいいな~
目なんかいきいきしてるね。


まめちゃん う~ちゃん
おいちいお顔が最高です。

No title

こんにちは~(^^)
まめちゃんもう~ちゃんも美味しそうに食べてますね!
まめちゃんのオメメが嬉しそう♪ こちらまで微笑んじゃいました(*^^*)
う~ちゃんのお口も可愛くてキューン(*´∀`)♡
広島弁で勧められると親しみがわきますね。

今度のうさちゃんも可愛いアップリケですね☆彡 お耳のリボンがポイントですね!
どの作品もステキです♪

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、
ありがとう~~~e-266

褒められて伸びるタイプな私(*^m^*)
いつも励みになります!!

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんにちは~e-266

久々の葉物野菜に大興奮でした(*^▽^*)
嬉しい顔を見ると、ついつい沢山あげたくなる
ダメダメなお母さんです(^^ゞ

作品いつも見てくださってありがとうございますv-345
非公開コメント