プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ゴロンちょポ-ズも出来ました!

ご訪問、ありがとうございます!!

こちら地方は、今日は雨模様だったのだけれど、
気分転換に、近くのコスモス畑を見に出かけました
コスモス畑
時期的に、少し遅いかな?って思ってたので、
あまり期待していなかったのだけど、
満開のコスモスで凄く綺麗でした~
うさぎちゃんも癒されるけど、お花もやっぱりいいですね~

癒されると言えば。。。
今年もutaさんのカレンダーが届きましたわ~い☆
2012.大久野島カレンダー
こちらは、表紙のお写真です!
左の子なんて、う~ちゃんの小っちゃい時みたいだし
ん~~もう表紙から、めっちゃ可愛い~んです
他にも、大久野島の人気者うさぎちゃんも沢山いて、
来年も、毎月楽しみになりそうです♪
詳しくは、utaさんのブログへどうぞ~★★

さてさて~
前回、少しお伝えしていた「きのこピンクッション」の
うさぎちゃんのゴロンちょバージョンが出来ました~☆
きのこのピンクッション
今度は、リスさんと一緒です♪

リスさんは凄く小さいのでチョットだけ拡大します~
うさぎとリス
...って、あんまり大きくなってないかな見えますか~?
リスさんは、小さなどんぐり持ってます^^

2つ並べてみました(*^^*)
きのこのピンクッション.
こんな感じで、きのこの傘の部分に針を刺して使ってくださいね


------------------------------------------------------------------
只今、大久野島作品展開催中です
大久野島作品展の展示期間は。。。
平成23年9月17日(土)~平成24年1月31日(火)
大久野島ビジターセンターレクチャールーム内
開館時間:9時~16時(水曜日休館)

入場料は無料です~!
大久野島のうさぎちゃん
------------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

ご苦労さまでした~\(^o^)/
どちらのタイプも可愛いですね!
ショールやドングリで秋を感じます(*^^*)
コスモスがたくさん咲いてて羨ましいです。
先日私が行った公園のコスモスはまだらにしか咲いていませんでした(泣)
島のうさちゃんに「見に来てね」って言われると、「待っててね~」と答えてしまうオバちゃんです( ´∀`)

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんいつもありがとう~e-266
今回は、広島宇品の雑貨ミトンさんへ納品なので、
久々に雑貨っぽく作ってみました(*^^*)

楽ちゃんママさんのところは、
コスモスもう終わっちゃったのね~i-183残念~!
ここは、凄く近場なんだけどi-201
まだもう少し綺麗で咲いててくれそうです^^

うた島e-51来月あたり行きますか~(^o^)/
非公開コメント

