プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

納品作品完成~!

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます!

zakka mittenさんへ納品させていただく作品が完成しました~
もう見飽きた!って突っ込まれそうですけど
ご紹介させてくださいね
bag_20111025213638.jpg
こちら、丁度1か月前にご紹介させていただいていた
大久野島のうさぎちゃんチックな、このアップリケbag覚えてますか?
前回の記事はこちら→★★
あれから。。。
バッグの縁に懐かしい雰囲気のチェコのチロルを付けて、
ハンドルに、フェルトのぶどうチャームを付けました
こちらは、ツイード生地で制作しました。
ぶどうチャーム レザーハンドルトートbag
「あれ、美味しそうだなぁ~」ってお話ししてるイメージです

持ち手
このバッグのレザーハンドルは、スナップ付なので、画像のように↑
お洗濯の時には取り外ししていただけます♪
バッグと持ち手
お洗濯は、優しく手洗いしてくださいね

P1030945.jpg
ネザーちゃんのアップリケ付グラニーバッグです♪
この仔達は、チョットおしゃれさんです(*^m^*)
グラニー(横.マチ付) グラニーバッグ(底) グラニーバッグ
マチ付ですので、結構沢山入りますよ♪
クリックで拡大しますので、ご覧くださいね。

バネポーチ
こちらは、定番のバネポーチです。
ハンドルの部分は両方取り外しが出来ます♪
約14cmのバネを使っていますので、
スマートフォンなども余裕で入りますよ!
きのこピンクッション きのこピンクッション
最後は、昨日もご紹介させていただいた
きのこのピンクッションです~
こんなふうに、クリアケースに入れていますので、
鑑賞用でそのまま飾っていただいてもヨイかと思います^^
手芸好きの方のプレゼントにいかがでしょうか~?

こちらは全て、広島宇品のzakka mittenさんへ
明日旅立ちます~良いご縁がありますように。。。

zakka mittenさんにお立ち寄りの際は、
どうぞ手に取ってご覧くださいね

最後まで、お付き合いありがとうございました~

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif




Comment

非公開コメント