プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ホーランドロップ(ブロークン)ちゃん☆

ご訪問、ありがとうございます!

ホーランドロップちゃんを作りました
羊毛作品1
牧草食べて、キレイキレイ~してるろころです♪
ちょっとだけペロリと舌が出ちゃってます
羊毛作品2
うさぎちゃんのティモテ(←お耳のグルーミング)中に、
チョット上目使いの時、たまに目があってキュンっとしませんか~(*^m^*)
羊毛作品3
一生懸命なのに。。。
耳が口に全然届いていませんけど~?
ってところも可愛くてたまりませんよね
羊毛作品(うしろ姿)
後ろ姿です♪
この仔は、お顔がブチ柄なので、背中の模様は
スポットタイプと言う柄にしました


最後に~、
バニーパープル&ホワイト
先日、ホームセンターに行ったらガーデニングッシーズンで
色とりどりのお花ががい~っぱいでとっても綺麗でした

こんな可愛いビオラを見つけて私も思わず買っちゃったw
ビオラ
だって、このビオラの名前、
「バニーパープル&ホワイト」って言うんですって!!
普通のビオラより、紫のところが、シュっと細長くて
うさぎちゃんのお耳に似てますよね♪
沢山、お花を付けてくれますように。。。

う~ちゃん
う~ちゃんの耳と比べてたら、
ちら見されちゃいました
それにしても。。。

耳の後ろのホワホワの毛ってかわゆす~(//▽//)←


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~^^

届きそうで 届かない!
かわいいよね~^^
そんな 可愛い表情が出てますね~。

うちの旦那さんが あの紫のバックの垂れ耳ちゃんを見て
驚いていたよ~
すごいな~って
息子もこれは飾っておくべきだって
娘もかわいいの繰り返し^^

haruさん またお店に出してね
あ! 手・・・無理しない程度にね。
すごく 制作に時間と労力 愛情 たくさんのものが
入ってるって感じでharuさんの そんなステキなお人柄がでているなって思います。
素晴らしいです☆

No title

う~ちゃんのお耳の後ろ、オバちゃんにもナデナデさせて~ヽ(^。^)ノ
ロップちゃん、キャワイイ(*´ω`*)
ペロン、愛嬌がありますね☆もう片方のお耳の角度もすごく(・∀・)イイ!!ですぅ。
立て続けに制作、ご苦労さまでした!
我が家もうさちゃんビオラを買ったのですが、肝心の土が無かった(泣)オイオイ。
ビオラの後ろのクローバーもカラフルでいいですね♪

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんe-266こんばんは~!
わ~ん!恥ずかしい~e-449
旦那様も見てくださってありがとうございます!!!
息子さん、お嬢様にもお褒めいただけて、
超~感激です\(≧▽≦)/
いつも応援してくださって、本当に励みになっています!

>haruさん またお店に出してね

はい!勿論です!
また見に来ていただけるように頑張ります!っていうか(^^ゞ
お陰さまで、また頑張れます~p(*^-^*)q
本当にありがとうございましたv-345

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、ありがとう~e-266
お耳の後ろの毛ってベビーファーみたいで
やわらかくて可愛いですよね~v-345
楽ちゃんのも触りたいw(//▽//)

作品、いつも自己満足だと思ってるところを見ていてくださって
とっても嬉しいです!
いつも、本当にありがとうございます!!!

あのビオラ繊細な感じで可愛かったですよね♪
私、ビオラで勢いづいてしまって、
他のお花も後日色々買ってしまいましたi-201
でも。。。私も土を買うのすっかり忘れてた~i-237
非公開コメント