プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



まめちゃんの誕生日とショップオープンのお知らせ♪

お久しぶりです♪
10日ぶりの更新です
またお休みしてしまってごめんなさい←聞き飽きちゃいましたよね
うーちゃん
腱鞘炎は相変わらずだけど...(T_T)
いつまでも休んでいられないので、
気合を入れて頑張るぞっ

ショップの方もお待たせして本当に申し訳ありません
来週、19日(月曜日)22時にオープン予定です!
よかったら、覗いてみてくださいね
*****************************************************

さてさて、お話は変わりますが。。。
3月15日は、まめちゃんのお誕生日でした

先日の日曜日、楽ちゃんママさん からまたまた
素敵なプレゼントをいただきました~!!!
誕生日プレゼント
じゃ~ん!!
私にまで沢山いただいちゃいました!
誕生日
私が大興奮したのは、こちらのイケメン楽ちゃんの免許証と、 
「楽ちゃんじゃがりこ~」←( 風)
私、チロルバージョンしか作った事がないけど、
最近は、こんなのも有るんですね!
超可愛いくて食べられませ~ん
私もマネしたいなっ(*^_^*)

まめちゃんには、早速いただいたWOOLYさんの生イタリアングラスをあげてみました♪
 まめ ちゃん
一緒に、記念撮影しようと思ったのにぃ~
横から盗み食いをされてしまいました 焦ってブレブレです
まめ
一口食べると大興奮~!!
勿体ぶってると、怒り爆発です
美味しい物は、よく知ってますね
4歳 誕生日
も~うさぎまっしぐら!って感じで、
大久野島のうさぎさん並みの興奮度で食べる!食べる!
メッチャ美味しい顏してくれました

まめちゃん4歳
まめちゃんご馳走貰えてよかったね~!!
4歳のお誕生日おめでとう~

う~ちゃんも一緒にお祝いしました♪
 う~ちゃん 
普段(乾燥)牧草はあまり食べないう~ちゃんも、
生牧草の食付きは凄いです!!
うーちゃんも沢山貰えてよかったねぇ♪

...で、まめちゃんは、満足したらしく
まめちゃん誕生日
幸せそうな顔でゴロ~ンしてました 
母さんもそんな顔が見られて幸せだよ
これからも、元気で長生きしてね!

楽ちゃんママさん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました

最後に、まめから一言。。。
 まめ
お行儀が悪くてスミマセン

ランキングに参加しています。
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif

素敵なプレゼント☆

明日はクリスマスですね~
P10503651.jpg プレゼント
先日、楽ちゃんママさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪
ここだけ、春が来たみたいでしょ~
こちらの、ハンギングの寄せ植えはナント!楽ちゃんママさんのお手製なんです~
さりげなく「ラビットダンス」っていう名前の花弁がうさぎちゃんのお耳に似たビオラも
入れてくださってるんですよ!!素敵女子だわ~
 嬉しくて、小躍りしてしまうwww
 
P10503761.jpg
よく見ると。。。うさぎちゃんもいた~かばいい~!

そして、
プレゼント
大好きなインチョ先生のうさぎちゃんと
あたたかいメッセージまで本当にありがとうございました♪

う~ちゃん

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


オークションに出品しました☆

以前、制作していたホーランドロップちゃんを、
今日、ヤフーオークションに出品いたしました☆(以前の記事はこちら→) 
羊毛マスコット..
凄く、お時間いただいちゃいましたが
初めに自分でイメージしていた感じに仕上がりました(*^^*)
羊毛マスコット.
フローリングに、ひんやりプレートを置いてゴロンちょしてるところです。
正面
正面のお顔はお目目が見えませんね(^m^)
横.
横向き~☆
横
このフローリングも、御影石風プレートも勿論ハンドメイドです!
上
↑上からも写してみました。この子の柄はこんな感じです~。
ホーランドロップブロークンちゃんです
後ろ
最後に、おちり~
「その足、痛くないですか~?」って言いたくなる様な
左足がつま先立ちみたいに不自然になっている所がポイントです(*^m^*)
マニアックでゴメンなさい
セット内容 ディスプレイケース
こちらは、ディスプレイケースに入れて出品させていただいています☆

オークション終了は,
21日(日曜日)22時までです!

よかったら、右下のマイオークションブースから覗いてやってくださいね

☆制作の様子を少し載せてます♪↓の「続きを読む」も見てね!

続きを読む

爪切り☆

今日は、久々にう~ちゃんの爪切りです^^
う~ちゃん.
いつも、私に撫でて貰えると思っているう~ちゃんは、
結構、あっさり捕まえられます(*^m^*)

う~ちゃん1
「皆しゃ~ん!!このオババが、う~ちゃんを虐待するんですよ~!!」

警戒心が無いクセに、超~ビビりのう~ちゃん!
爪切りだと分かると大騒ぎです

う~ちゃん2
「観念なさい!!」
「ツメ伸びてないもん。。。

いつまでも、反抗的な態度でいるとこうなります。。。
う~ちゃん..
「爪切りの前に。。。お腹もついでに
   ブラッシングしておこうねぇ~
「あ~れぇ~

爪
今回の爪。。。かなり伸びてました
う~ちゃん...
しかも、大換毛中だからと念入りにお手入れしすぎて、
チョットだけハゲが出来ちゃったゴメン

さあ、さあ!
次は、まめちゃんの番だよ~!
まめちゃん
マジ


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

ご訪問、ありがとうございます

昨日、「寝んねうさぎちゃん」のオークションは終了いたしました。

お迎えしてくださる方が無事決まって嬉しいです♪
ネザーちゃんって、飼ってる方が多いのかな?
なんだか、沢山の方に見に来ていただけたようで、
ブログランキングもUPしててビックリ!!
皆さん、ありがとうございました

う~.まめ

次回は、以前ご紹介させていただいた
大久野島の「ホトちゃん」モデルの子を出品予定です

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif


